CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE



みんなのブログポータル JUGEM











skin made by Aya*
〜禁じられた遊び〜

* 蟻ぷろじぇくと *






| - | | - | - |
0日目
8月26日にあったオフで「蟻は?w」って
(たぶんw)なっしーに触れられて
存在をおもいだしましたwwww忘れてたwww

そんで愛知もどって公式輸入サイト?を久しぶりにみてみると、

wwwwピンクがでてるwwwwwwww
買うしかwwww



ってなわけで今日届きました(^ω^*)




じゃじゃーん!

思ったよりぜんぜん小さくてかわwwwいいwwwwwwww


どんくらい小さいかといいますと、



アーモンドチョコの箱とほぼ同じくらいです!(`ω′*)



明日は女王アリを探しに、歩いて2分の山に行ってきますwwwww

いなかったら庭のありんこ詰めます(^ω^*)

最近みないけどいるのかな?(;´ω`)


乞うご期待くださいwwwwwwwwwww
| にっき | 23:39 | comments(50) | - |
はじめに
3月にお部屋のリフォームをして、
かわいい家具を買いたくて通販サイトを検索しまくってた時に偶然。
それがアントアクアリウムとの出逢い。



〜2006年3月13日の日記より〜

ありのことばかり考えてたら
こんな背景つくってました;;

*背景もう替えました*
ちなみにこの絵がずらーっとなってました;;




続きはこうなった経緯!
なるさんとの長くて読みづらくてふざけたメッセログ;;

ホワイトデー期待しております;;
続きを読む >>
| にっき | 23:22 | comments(0) | - |